或るプログラマの開発日記

日々の勉強したことの備忘録なんかに使っていきます

ブログはじめました

初めまして!パイソンと申します。

ソフト業界に就職してから、かれこれ10年以上この業界で生き抜いてきたプログラマです。もう30代後半ともなると自分のスキルとかをもっとあげないとこれから仕事してけないかなーという思いを抱きながら日々すごしています。

 

そんなわけで、これからもっとスキルのあるSEになるためにやっている日々のプログラミングの勉強やなんかの覚書、メモとしてこのブログ活用していきたいとおもっています。

そういや、はてなブログてSE業界の人のブログが結構多いような気がするしね。

 

ま気のせいかも知らんが。